2009年12月23日水曜日

ヒマだ~!!

風邪の治りかけって、ヒマですよね。
この年の瀬に、やることは山ほどあるというのに・・・トホホ・・・(泣)

すると、ビンボ~ン (うちの玄関ベルは貧乏~ん と鳴ります)
さすが!あまぞんさま!  昨日、注文した 「スピリチュアリティ・カウンセリング」が、もう!届きました~!
飯田先生~クリスマスプレゼント、ありがとうございます~!! (代金は自分持ちですけどね!)

いや~

驚きました!!
泣きました!

この本は、「あなたも、スピリチュアリティ・カウンセラーになれますよ」 という、入門書だったのですね!
あやしげで、誤解されやすいスピリチュアルの世界を、スッキリわかりやすく説明してありました。しかも、読んでいてメチャメチャおもろい!
ただ、飯田先生、あなたはいったい何者なの? 飯田先生の謎は深まるばかり・・・


ライトは朗読劇原作がうれしかったです。
飯田先生の作品は、誰かの手が加わらない方が、断然いいです!
「音楽療法の部屋」で聴いた、全国コンサートのための削除・変更されたものでは、「ん?ナンか不自然だぞ?」と感じることがありましたが、原作はスーっと読めて、知っている話しなのに、涙が止まりませんでした。驚くような情報も入っていましたし。

そんなわけで、「スピ・カウ」の読後すぐの感想でした。
しっかり、読みこんで、また感想を載せますね~

忘れてました! 感想の続き・・・

やっぱり、飯田先生はいろいろなことが、わかる方だったのですね~
だから、ライトは飯田先生を避けていたのですよ~
だって、ライトの目を見れば、ライトがドスケベだってことも、ド変態だってことも、全部わかってしまうのでしょ~?
ハズカシ~! (ちょっと勘違いかも?)