2009年12月22日火曜日

今日、休みます

今年最後の、開校日になる昨日と、今日、お手伝いに行くつもりでしたが、休みます。

一昨日の夕方、倒れてしまい、高熱にうなされながら寝つづけること、30時間以上! (腰が痛いのなんの・・・泣) 今日は調子がいいから、行けるかな~と、熱を計ったら、まだ38度も!

残念ですが、お休みすることにしました。

飯田先生と今年最後の、歌い納めができると楽しみにしていたのですが・・・残念です。

無理をすれば行けなくはないし、無理をしてでも行きたいのだけれど、それをして、病状がひどくなれば、飯田先生は、「自分のせいで、みんながつらい思いをしている・・・」 と、ご自身を責めてしまわれますよね。

今日は、ゆっくり休みます。

新刊「スピリチュアリティー・カウンセリング」も買いに行けないんですよね~(涙)

それにしても、

あれだけ、高熱が出れば、飯田先生のように、スピリチュアルな力がついてもよさそうなのに・・・


ライトは、あいかわらず、ただのオッサンです(笑)