2009年12月22日火曜日

「スピ・カウ」 買う?

お手伝いをお休みしたのですが、鍋焼きうどんが、どうしても食べたくなって、2階が書店のスーパーへ買い物に・・・

見切り品!98円!の鍋焼きうどんを買って、書店へ行くと、「スピリチュアリティ・カウンセリング」が新刊コーナーにありません!

まだ、意識がハッキリしていなくて、ボ~っとしていて、探すのが面倒なので、カウンターで聞いてみると・・・

「取扱いの予定はございません」

フザケルナ~!! ★◎☓△※~!!! (あまりに下品な言葉なため、カット)


くやしいから、スピリチュアル関係の本が豊富な次の店へ

「取扱いの予定はございません」

何で~! (泣)


さらに、新刊が豊富な次の店へ

つぶれてました・・・(泣)


とどめに、エッチな本が豊富な、ボロボロの店へ (笑)

当然、ありません


飯田先生!

PHPさん!

大丈夫ですか?!

「スピ・カウ」は買いたくても、買えませんよ!


結局、あまぞんサマにお願いしました。

届くのが、まだ先ですが、読んだら、感想を載せますね~