2009年12月18日金曜日

ライトの写真が公開されてしまいました

「光の学校」 についての、他のブログを見ていたら・・・

ライトの写真が公開されていました・・・

お手伝いの時には、写真を撮られる方の邪魔にならないよう、誰かがカメラをかまえると、コソコソ~っと、ゴキブリのように、どこかへ隠れてしまうのですが、この時は、大切な話しをしている最中でしたので、逃げることができませんでした。

といっても、撮られた方は、
「ちょっと~何これ~? 光の学校の写真にヘンナモノが写ってる~気持ちがわる~い!」
などと、ライトをオバケか、なにかのように思っているのでしょうが(笑)

偶然、写ってしまった、ライトは 「WAKUWAKU」 さんのところで、見られますよ~(笑)

赤い服に、白い袋をかかえて、そう! まるで、カーネル・サンターサン(?)のような人影がライトです。
もう一人のかたは、飯田先生では、ありませんよ~

それにしても、アレは、なんでしょうか?
よく見ると、ライトのコカンのあたりから、天に向って、まっすぐ長い棒が伸びているではありませんか!

いくらライトのがビックサイズだからといって、あの大きさは異常です!
あれでは、生活できません!
しかも、白昼、人前で、男性と話しながらだなんて! ライトはそこまで変態ではありません!!
   (ご存じのとおり、ちょっとだけ変態です)

あんなハズカシ~! 写真を撮られてしまいましたが(笑) WAKUWAKUさん! お近くのようですので、また、光の学校でお会いしましょうね!

この次は、ぜひ、お一人でいらっしゃるといいと思いますよ。
団体さんでは、光の学校のスバラシさは、味わえませんよ~