2009年12月11日金曜日

飯田先生、かな?

今週の、「お手伝い」はドキドキでした。

飯田先生に、このブログのことがバレて、出入り禁止になるか、それとも、飯田先生が雇った、ゴルボ・サーティーンみたいな殺し屋に命を狙われるか・・・

今日が最後かと、思いながら、一人、さみしく、庭掃除をしていると・・・




う〇こ・・・が落ちていました(涙)

誰がやったんだ~!!  「光の学校」 敷地内は、禁煙・禁うんだぞ~!!
飯田先生、かな?

まさか~ね~
神聖なる飯田先生は、綾瀬はるかチャンと一緒で、うん〇、なんて絶対!! しないはずです!

クッソ~! まったく、どこのどいつが、聖地・光の学校で、こんなことしやがった~!!

しかも、人間のものとは思えないほど、メチャメチャくさいやんか~!

泣く泣く、片付け、次のお仕事、お花の手入れに。



くさ~いものを見た後の、花は、いいですね~。
こころが癒されます。


すると、誰かが近寄ってくる気配が・・・
ついに来たか~!  殺し屋・ゴルボ・サーティーン!!

と、振り返ると!!


真っ黒な大型犬が!!

しゃがんでいるライトの首、めがけて、大きな口を近づけてくるではありませんか!
こいつが、殺し屋か~! もう、覚悟はできているぞ! やりたければ、やれ!!


・・・・・・・

ところが、恐ろしい顔をした、その大型犬は、ライトのアゴをペロッと、なめただけで、どこかへ行ってしまいました。


たすかった~~(涙)

でも、なんで、ここに犬がいるの??  しかも、放し飼い?

光の学校はナゾだらけで、もう、わかりませ~ん!!


わかったゾ!
うんこ したのは、アイツだったのか~! 


飯田先生、うたがってゴメンね。