2009年12月3日木曜日

また あう日まで

これで、ひとまず、このブログを終わりたいと思います。

読んで下さった、みなさん! ありがとうございました!!


光の学校では、開校日の13時から飯田先生のミニコンサートが開かれています。

一度だけ、「また あう日まで」 (「今日の日はさようなら」のことです い~つまでも~♪) を飯田先生は歌われました。
二度目はみんなで歌って、もう! 大大感激!!

ぜひ、リクエストして下さいね!

この曲を、飯田先生は冗談で、「私がつくったみたいな曲です」 と話してらっしゃいました。

ホント、飯田先生の曲に、雰囲気が似てますよね。



わたしがカラオケで、時々、歌う曲にも、飯田先生がつくったような、ステキな曲があります。

その曲で、このブログを終わりたいと思います。


それでは、みなさん!

また あう日まで!!





説明する言葉も
ムリして笑うコトもしなくていいから
何かあるなら いつでも頼ってほしい
疲れた時は 肩をかすから
どんなに強がっても
ため息くらいする時もある
孤独じゃ重い扉も
共に立ち上がればまた動き始める


時に人は傷付き、傷付けながら
染まる色はそれぞれ違うケド
自分だけのSTORY
作りながら生きてくの
だからずっと、ずっと
あきらめないで
                          
                                   (AI STORY )