2009年12月24日木曜日

カップルは閲覧禁止!!

いや~クリスマス・イブですね~
たいして愛情もないカップルたちが、イチャイチャしたがる、一年で最悪の日が来ましたね~(笑)
ライトは心が狭いから、本日、カップルは閲覧禁止!! にします!!(笑)


クリスマスといえば、ライトが子どものころから、大好きな あのお方 の生まれた日ですよね。
毎年、この時期になると、あのお方のことばかり考えてしまいます。
高校生の時、あのお方が、現代に生まれかわっていると確信したライトは、学校をやめて、あのお方をさがす旅に出ようとしたくらいなんですよ。死んでも探しだしてやる!って。(ほとんどビョーキでした)

それはさておき・・・

今朝! バラが咲きましたー!!




夏の終わりに、極姫バラを二つ、「光の学校」へ持ってきてくださった方、ありがとうございました!!
おかげさまで、秋の間、たくさんの可愛らしいバラを見ることができました。
ひとつは今でも、たくさんの花をつけて、光の学校入口付近で元気にしてます。
もうひとつは、まったく花をつけなくなってしまい、どうしようかとスタッフさんと話していたのですが、
ライトが強引に持って帰ってきてしまいました。

ひとまわり大きな鉢に植えかえ、肥料をあげて、暖かいところに置いていたら、

また、咲きはじめましたよ~!!

つぼみも、どんどんふくらんで、さらに新しい芽まで出てきましたー!

ふくらんだ、たくさんのつぼみに、花が咲きそうになったらまた、光の学校へ復帰させますね!

もうダメかと、あきらめていた株に、

ちいさなバラの花が、

それも、クリスマス・イブに咲くなんて!

シアワセな気持ちになりませんか~?