2010年1月12日火曜日

追記

みなさ~ん!!


ライトはメチャメチャ!!元気ですよ~ん!!

ウフフフ・・・・・げへへへ・・・・ぐわっはっは~・・・ゲロゲ~ロ! (?)




飯田先生のこと、尊敬してたのにな~ ほ~んと、ガッカリです。


でも、ライトは、誰かさんと違って、ココロがひろ~~いから、今でも好きなんですよ。
あんな、オッサンのことを。


ただ、好きな人順位では、三度のメシの次の次どころか、はるか下の方までドド~ンと落ちて、ついに、まつこ・でらっくすサマの下になってしまいました。

つぶされないように、がんばれよ~ (泣)



とんでもないことされても、グッと耐えていたおかげで、ライトは更にパワーアップしましたよ~

たくさんの信頼を得ることもできたしね~


お願いだから~ これ以上、ライトを人気者にしないでね~♪

もう! モテて、モテて、たいへんなんですよ~ん♪  (ヘンタイだけど~)

ライトは、はるかチャンだけで、もう、いっぱいいっぱいなんだから~
(「おっぱいバレー」 見ましたか~?)

ライトには、はるかチャンがいるのに、その上、まつこ・でらっくすサマまで、来られたら・・・
定員オーバーになってしまいます!
(えっ!? でらっくすは男なの??・・・ マジで?・・・ オッサンってこと?・・・ まぁ、いいっか! 順位変更ナシです!)




このブログは、今度こそ、終わりにします。

別のところで始めましたので、その、ご報告のために、追記を書きました。

ぜひ、遊びに来てくださいね~
 (飯田先生もコッソリ見ていいよ~)

検索のヒントだけにしておきますね

「そんなに、簡単に見れると思ったら、大間違いよ!!」 (by 綾瀬はるか)


みんなひとつだよ!

(むかしの名前で、でています~♪)