2010年1月7日木曜日

最終回 

ついに、「光の学校」へ立ち入り禁止になりました。

飯田先生のストーカーをしている女性に続いて、二人目です(泣)
(その人とは、仲良くなれそうかも・・・)


立ち入り禁止になった最大の理由は、飯田先生の特殊な能力により導き出した結果のようで、私には理解できないことでした。 おそらく私の人間性にかなり問題があるということでしょう。

もうひとつは、このブログで、飯田先生について書いていることのようです。


このブログを始めたときから、立ち入り禁止になるかもしれないことは覚悟していました。
ですから、言われるがまま、その場で、お手伝いさんをやめることにしました。
(自分でまいた種は、自分で刈りとらないとね)


今まで、お手伝いして下さったことは感謝しています! と、何度も飯田先生に言っていただけたので、感謝されているうちに、やめるのがいいですよね。


ひとつだけ、悔んでいることが・・・
「大変だけれど、ずっと続けようね!」 とキャストさんと約束したのに、何も言わずに、突然やめてしまうことが申し訳ないです。 ごめんなさい。 約束、守れませんでした。


そんなわけで、これで、このブログを終わります。


みなさん!!


さようなら