2009年11月24日火曜日

はじめまして! ライトです!

「わたしたちは、生きているだけで価値がある。」

これは「光の学校」開校式での、飯田先生のお言葉です。
わたしたちは、より役にたつこと、より優れていることこそ価値があると思って生きていますよね。
それを飯田先生は、今の人生にチャレンジしているというだけで充分に、価値があり、意味がある、 生きていく上での、失敗や成功という結果は一切問われないと言われました。


そんなわけで、(って、どんなわけじゃい!)「光の学校」のお手伝いさん(ボランティア)のライトです!よろしく~

非公式ブログですので、飯田先生にはナイショで始めてしまいましたが、どうなることやら・・・。
いつかバレてしまったときには、突然やめてしまうかもしれませんので、どうかみなさん!その時まで、応援してくださいね~