2009年11月30日月曜日

ヤバイ・・・かも?

やーい! ざまーみろー! 飯田史彦先生っ!!

このブログ、だ~れも見てないぞ~♪

一日に数千人が訪れる飯田先生のホームページとは、大違いなんだぞ~!

これで絶対! 見つからないぞ!  安心安心、と、思ったら・・・

ぐ~ぐる で検索すると、出てくるようになりました・・・

まぢで、ヤバイかも・・・

削除しなければいけなくなるのは、時間の問題かな?



ここで、はっきり宣言しておきます!



実は、わたしは飯田先生が大好きなのです!

三度のメシの次の次・・・に好きなのです (綾瀬はるか の方が好きかもしれないから、もうちょっと後かも)

だから、飯田先生を裏切るようなことはしたくないのです!(←ってか、もうしてるし)

このままでは、わたしが「光の学校」に出入り禁止になってしまいます。
そうすると当然、このブログに載せるネタもなくなってしまいます。

お願いだから、このブログ、あんまり見ないでね。
誰かに教えるなんて、絶対ダメだよ!